いろいろ缶

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飲むシリアル」!!

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最初、この名前を見たときにはビックリしました!!
朝食には・・・でよく見る”シリアル”が飲む???
真相を調べにサイトに行ってみました。

http://www.afhshop.com/cp/nomusiri/index.html

なるほど・・・

本当に【飲むシリアル】でしたよ。
思っていた、朝食にとる(摂りたい)シリアルをドリンクにしてありました。
ほんのりと甘いようで、忙しい朝にも手がるに摂れる朝食ですね。
栄養ももちろんバッチリ。
この一本にギューっと配合してあるようです。

栄養面でいいますと↓
・1本で食物繊維が6g
・7種のビタミン、鉄、カルシウムが1日に必要な量の1/3
・うれしい低脂肪、コレステロールゼロ
・牛乳や調整豆乳より、低カロリー

この成分をみるだけでもすごいですね。

この製品は10000箱の数量限定商品なんです!
しかも、オンラインショップ限定取り扱い品(一部地域を除く)
店頭ではみかけない商品なので、これはなかなか手に入りませんよね。

さらに、1箱18本が2520円のところ、今なら30%OFFの特別価格1764円でお届けとありました。
忙しい朝、朝食なんて食べていられない!!
ではなく、朝食をしっかりとって、1日元気にすごしたいですね。
これなら、朝食を準備する時間も、座って食べる時間もいらないですから、バタバタしている私にもちゃんと朝食とれます(^O^)/
「情報元:buzzmo」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コレステロールを上手にとった賢い食事を
健康の大敵として嫌われたコレステロールは、中性脂肪やリン脂質、遊離脂肪酸とともに血液の中にある脂質の一つであり、生体膜、副腎皮質ホルモン、胆汁酸の材料となる大切な物質です。 ...続きを見る
民間療法役立ち情報
2007/10/05 21:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「飲むシリアル」!! いろいろ缶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる